2010年01月18日

BLOG開始

はじめまして、同人サークルミマサカダイレクトをやっております。
美作英明(みまさかひであき)と申します。

開始ィィイイイッ!!

とかそんなテンションではないですし、
使い方も全くわかりませんがゆるゆると同人製作状況の報告や
イベント告知、自分のエロ嗜好がいまどういうトコに
傾いてるのか等のムダな情報を発信して行こうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

RG01369 at 14:35│Comments(2)TrackBack(0)│ │告知 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by EVIS   2010年01月20日 22:17
こんばんは

チャットのほうが最近ついて行けないのでこちらにかきました。

 新作ダウンロードしましたが、とらさんでも見かけたときは少しでも懐がうるおうように保管用に購入しようかと思ってます。やはり手直しされたほうが、コミケ版と見比べると感じがよくなってますね。かなりきつい状況での作業だったのが伝わってきます。
(当分ボーグマンものはなさそうですが、)是非美作版バルテクターのアニス先生の新作みたいです。
2. Posted by 美作英明   2010年01月22日 14:39
おお、EVISさんこんにちわ。いつも応援ありがとうございます。イベントでは差し入れありがとうございました。お茶を煎れて美味しくいただきました。最近は自分も変身後に攻撃を受けてバルテクターが徐々に剥かれていっておっぱいポロリなアニスさんを妄想するようになってきました。次はバルテクター姿も盛り込みたいですね。ただ次にボーグマン描くときはメモリーさんメインかもしれませんがががが。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字