2010年01月22日

たる√ quadrastate

数年まえぐらいにやっと、タルのセクシーお姉さん、
りあ・キナカーモが中森明菜のアナグラムであることに気づいた
ニブちんな自分ですがタルファンとしてはこれは紹介せずには
おけません。


というわけでquadrastateさんの「たる√」です。
このサークル(自分が勝手に別名義と思っているサークルも含め)さんはその筆致もさることながら絵柄とネタのチョイスが非常に自分のツボで好きなサークルさんです。

内容ははいよなちゃんや、伊知川、大綾先生、寧代、りあだけでなく
いよなママ、丸恵、音菜までもフォローされているCG集です。
いよなちゃんと伊知川は枚数も多く、原作にも出てくるたるの魔法道具などもちゃんとシチュに使われていて、大満足でした。
ひとつ欲を言えば本丸ママも見たかったなーと。

自分もこんな満足感を得られるような作品を作っていかねばと思いました。

RG01369 at 14:29│Comments(0)TrackBack(0)│ │イイもの 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字