2010年02月01日

徹底的双成宣言1・2・3 こんぶに

うー、コミケ参加費を振り込んでしまってお金がスッカラカンですが、工員Nさんの新作が出たので前に買ったのとあわせてご紹介します。



絵を見るにはゲームをクリアしないといけないのでゲーム作品は敬遠してたのですがこれはメニューの「ズルをする」(笑)でギャラリーモードと回想モードを解放できるので自分みたいなものぐさな人でも楽しめると思います。加えてラクガキ集も同梱されており、別々に登録されているのを買うよりお得なパッケージになっています。

工員Nさんならではのこだわりと画力で描かれるふたなり娘達のタマタマの重さと皮の柔らかさを感じさせる皮の伸びっぷりが自分的ツボです。まだ中身を全部みておりませんがジャケット絵(?)にもなってる足を大きく開いてる絵のノンロゴ版があるのかどうかが心配であります。確認できた方いらっしゃいましたらコメ下さいね(笑)



こちらは作品内容は最高でしたが、唯一不満のあったモザイク修正が黒ベタ修正verに進化!!すでに購入された方でまだDLし直してない方も急げ~。

自分もふたなり描くぞー!!

RG01369 at 14:25│Comments(2)TrackBack(0)│ │イイもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2   2010年02月05日 16:24
我が師! 
ラインが魅力的過ぎるッ。
2. Posted by 美作英明   2010年02月07日 02:32
工員Nさん、うまいですよねー。現代ものよりもオリジナルのファンタジーやSFものを見たいです。もう商業誌で漫画は描かれないんですかねー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字