2010年02月16日

コミックマーケット78申し込み

C78cut4

コミックマーケット78に申し込んでみました。
イベントとは関係なしに次回作をふたなり春麗さんで行こうかと思っていましたが、人質をとった立てこもり犯の言いなりになるフツーのチュンリさんにすることにしました。犯人からどういう要求をされるんでしょうね。しかし露出羞恥ものだと自分の画力では背景がやばいことになりますね。

RG01369 at 21:45│Comments(3)TrackBack(0)│ │イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まるちん   2010年02月25日 22:33
はじめまして。

春麗楽しみです
穴責めとかひり出し特盛りでお願いします!
先生の不知火舞とかはもうみることはできないんでしょうか…ミタイナ
2. Posted by 美作英明   2010年03月03日 02:15
はじめまして、まるちんさん
不知火舞も春麗と並んで自分的に落とし所をつけるべく、描いて行かないといけないと思っているキャラクターなのですが、そのキャラクターがふわふわととらえどころがなく、描こうにもなかなか描けないでいます。キャラクターがどうだったところでいつもそれを無視した内容のを描いてると言われればそれまでなんですが、アプローチの仕方がうまく身言い出せないもので。いつも頭の片隅には描こうとは思っています。まるちんさん的には不知火舞はどういうキャラとしてとらえていて、どうエロいとか、どういうのが見たいとかいうのはあるんでしょうか?好きとかエロいって思うのは理屈じゃないから説明はできないかもしれませんが。
3. Posted by まるちん   2010年03月05日 20:02
先生、お返事ありがとうございます。

あ、先生も舞のイメージが捉えにくいんですか…他の絵描きさんも春麗に比べて舞は扱いづらいようですよー。個人的見解ですが、舞は他のキャラよりもどのポジションでもこなせる名脇役的な存在だと思っています。舞単体よりも他のキャラとの絡みでその真価を発揮するのではないかと…春麗やキングなどのしっかり者がいればボケ役ややられ役(ヒロイン)を、ユリやアテナなどとならお姉さん役や親友役などを、その他…苛め役、ツッ込み役、SでもMでもこなすエロキャラ役など、その存在価値は無限大かと勝手に思ってます。ですので、単体でなければ主になるキャラさん相手に必要な役を舞に与えてあげればいい演技をすると思います…生意気言ってスミマセン!

春麗に生意気だと苛められる舞もみてみたいし、春麗をバカにして舞が苛めるのもみてみたいなぁ…春麗と舞のふたりで誰かに調教されるのもイイかもです。絶対に外せないのが、春麗も舞も浣腸責めで苦しむ姿です…ヘンタイですかね。

長々とすみません。春麗本楽しみにしていますー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字