2011年07月26日

コミックマーケット80に受かりました。

8/14 日曜日 コミックマーケット80
東地区 Z-44a ミマサカダイレクト
当選はしたのですが新作が出せるのか
会場に行けるかどうかさえも難しいかも
しれません。

オリジナル戦隊物も全然詰めてなくて
アニスさんもネタはあるのですが前後ストーリー性のある
絵を用意するのには時間が足りないので
いまは思いつくままに書き散らかして
数が揃えば新作を出せるかもと言った感じです。

下は夏合わせではありませんがボーグマンネタのスケッチです。
アニスさんを可愛く書けるようになりたい。

アニスgarage_cat01


RG01369 at 22:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カラムーチョ   2011年07月27日 19:49
マジすか、オリジナル戦隊物楽しみだったのですが、残念です。

2. Posted by 美作英明   2011年08月10日 00:00
カラムーチョさん
オリジナル戦隊物を楽しみに
してくれている方もいたのですね
ありがたい事です。
ニプルハーツ活躍想像図と称して
なにかでっち上がられないかと
あがいているところです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字