イイもの

2010年02月01日

徹底的双成宣言1・2・3 こんぶに

うー、コミケ参加費を振り込んでしまってお金がスッカラカンですが、工員Nさんの新作が出たので前に買ったのとあわせてご紹介します。



絵を見るにはゲームをクリアしないといけないのでゲーム作品は敬遠してたのですがこれはメニューの「ズルをする」(笑)でギャラリーモードと回想モードを解放できるので自分みたいなものぐさな人でも楽しめると思います。加えてラクガキ集も同梱されており、別々に登録されているのを買うよりお得なパッケージになっています。

工員Nさんならではのこだわりと画力で描かれるふたなり娘達のタマタマの重さと皮の柔らかさを感じさせる皮の伸びっぷりが自分的ツボです。まだ中身を全部みておりませんがジャケット絵(?)にもなってる足を大きく開いてる絵のノンロゴ版があるのかどうかが心配であります。確認できた方いらっしゃいましたらコメ下さいね(笑)



こちらは作品内容は最高でしたが、唯一不満のあったモザイク修正が黒ベタ修正verに進化!!すでに購入された方でまだDLし直してない方も急げ~。

自分もふたなり描くぞー!!

RG01369 at 14:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月22日

たる√ quadrastate

数年まえぐらいにやっと、タルのセクシーお姉さん、
りあ・キナカーモが中森明菜のアナグラムであることに気づいた
ニブちんな自分ですがタルファンとしてはこれは紹介せずには
おけません。


というわけでquadrastateさんの「たる√」です。
このサークル(自分が勝手に別名義と思っているサークルも含め)さんはその筆致もさることながら絵柄とネタのチョイスが非常に自分のツボで好きなサークルさんです。

内容ははいよなちゃんや、伊知川、大綾先生、寧代、りあだけでなく
いよなママ、丸恵、音菜までもフォローされているCG集です。
いよなちゃんと伊知川は枚数も多く、原作にも出てくるたるの魔法道具などもちゃんとシチュに使われていて、大満足でした。
ひとつ欲を言えば本丸ママも見たかったなーと。

自分もこんな満足感を得られるような作品を作っていかねばと思いました。

RG01369 at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)